癒しの森ブログ

施術日記(3)コロナ後遺症で悩んでいます?

こんにちは!毎日、暑かったり、寒かったり、自律神経に悪い日々が続いてます。本当につらい日々です。 また、最近、多いのがコロナ後遺症で悩んでいる方が多くなっています。なんとも言えない、倦怠感や頭痛で、力が出ない(^^;) ただでさえ、自律神経が乱れやすいこの季節、そんなときは、親指と…

施術日記(2)台風接近してますね。 

こんにちは、癒しの森 院長 森隆輝です。季節的に少し早いですが、今、台風1号が発生して2号も出てきました。福岡にいると、フィリピン沖に台風が発生すると気圧の関係で、頭痛が起きる人がいますよね。これを「気圧頭痛」と呼ぶ方もいます。本当につらい!!これから、悩まされる方の多いと思いま…

施術日記(1)

こんにちは、足反射区療法店 癒しの森 店長 森隆輝です。福岡市博多区の雑餉隈駅付近で、足つぼ店を営んでします。店を開店してからはや5年、今年の3月には6年目を迎えます。ひとえに、当店に来店いただいを皆さんのおかげ様で、ここまでどうにかこうにかやってくることができました。近年はコロナ…

足の健康で毎日を楽しく♡

足は全身の血液循環と大きく関連しているといわれています。 足を第2の心臓ともいいます。足の裏だけを刺激するだけでもストレスが解消されるだけでなく、蓄積した疲労と体の代謝を活性化させることができ、心身が安定した状態を維持します。2022年は皆さんの大事な健康のため、足の健康にも力を入れ…