癒しの森ブログ

施術日記(2)台風接近してますね。 

こんにちは、癒しの森 院長 森隆輝です。

季節的に少し早いですが、今、台風1号が発生して2号も出てきました。

福岡にいると、フィリピン沖に台風が発生すると気圧の関係で、頭痛が起きる人がいますよね。

これを「気圧頭痛」と呼ぶ方もいます。本当につらい!!

これから、悩まされる方の多いと思いますが、そんな方のおすすなのが、

若石の足もみです

特に、足の親指に「脳下垂体」の反射区や

ストレス軽減のために、「副腎」の反射区を刺激してあげると、痛さが軽減されていきます。

さらに、足にある64か所の経絡をしっかり揉んだら、もっと良くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の発生とともに、流行に先端をいくように、頭痛の悩まされている方は、足の反射区療法を学んで

いただき、頭痛ストレスのない人生を送れたらなと思います。